歌謡コンサート。

エンディングしか見れませんでしたけどなにか問題でも?(…)(おぎやはぎー!)


とりあえずぴょんぴょん飛んでる亮ちゃん可愛かった。エンディングで「東京ー!」ってちゃっかり締めちゃってるすばちゃん(笑)
そして最後の最後に意味不明にかっこつけるヤスくん☆おーくらはシャツ1枚でまたセクシー路線♡マルかっけー!ヒナその髪好きかも!(え)よこちゃん・・・うん!*1


今日はやっと地元の書店で『ほんまに関ジャニ∞!』もゲトって来れました♪(安田語)
感想はじっくり読んでから致します。



明日から地獄の中間テスト期間に入るので、日記書けるときに更新します。くららん*2の誕生日なのにー(涙)きばってこうぜー!

*1:好きだよ!♡

*2:初めて言った♡笑