虫大っ嫌い!

今、部屋の中の蛾と葛藤して来ました♡;

突然ですが、本当に昔から虫が大嫌いです。ゴキちゃんとかムカデとか蜘蛛とか・・・もう文字打っただけで鳥肌が!ぎゃー!!
私が先ほどコメ返してたら、PCの上に広げてたプリントに結構大き目の蛾が乗っかって…瞬間立ち上がり、叫んだ♡
30分ほどティッシュを手に握り締めて葛藤するものの、捕まえようとしたら逃げられて、でもこっち来たら私が逃げて・・・の繰り返し(汗)
電気消して、遠くの方の電気付けたら向こう行ったので今すかさず書いてます。あー危なかった!バカみたい☆


そういえば今日。5時限終わって「お腹すいたーなんか持ってない?」とか友達に言いまくってたら隼人(♂)から「これいらんけあげる」ってメロンパンまるごともらった♡(爆笑)
その時は嬉しかったけど、今思えば女としてどうなの私・・・!頑張れ俺!