いまさらですが。

おーくらにくらくら♡


ギャグじゃないの、ホントなのー!くらにくらくらでした。レコメン。
誕生日企画って事でガチンコお電話。もうおーくら可愛すぎるのー♡電話だとおっとりが増すのね。仕事じゃないとこんなにまで平仮名喋りなのね♡


せやねん〜」「聞いちゃったんですうー聞きたなかったわもうー」の言い方!捨て台詞吐いてさっさと帰っちゃう所がすばちゃんらしいよね。
「一応一人でおんねん今ー」「なんでやねーん」常に語尾が伸びてます。もう、かーわーいー!(壊)

ヨ「ごめんな、ありがとう大倉」
お「いえいえー。じゃぁ今から出かけてくるわ」
ヒ「行ってらっしゃい!気ぃ付けてな!*1
ヨ「お前そのコメントジャニーズ的によろしくないで(笑)」
お「あっほんまー!?じゃぁ、寝るわー」
ヨ・ヒ「おやすみー(笑)」
お「おやすみー。ばいばーい♡」


始終可愛すぎて、ヨコヒナがやたら上のお兄ちゃんみたいに思えた(笑)あーかわいい。今はとにかくこれしか出てきません。
新曲、「二人の涙雨」はホントに歌謡曲みたいな感じで。一回聞いたら離れない旋律だね♪早くコンサートで見たい!

*1:夫婦か♡