2007春コンサート。

行ってきました。KAT-TUNコン!レポは出来ないですが、一人一人の感想を。


Kの亀梨さん。

いつも亀ちゃん見てると、キラキラオーラが見えるの。毎回会うたびに、大人になっていって、これぞイイ男!って感じです。亀ちゃんの中にある見えない意思が伝わって来たよ。
ソロは物凄く可愛かったー♡衣装早着替え、生着替えも見れて。ソロ曲も大好きだし。
今日は始終すっごく声が伸び伸び響いてて聞いてて一番気持ちよかったのが亀ちゃんの歌声でした。
最後、トロッコで来たとき、私を見てくれたと信じてますー(笑)*1



Aの赤西さん。

久しぶりのじんじんはやっぱり変わってませんでした。変わってる様で全然変わらないの。半年のブランクなんて感じさせない位輝いてた!じんじんが出ると歓声が凄くて、愛されてるなーって幸せだなーってそう感じました。アンコのWill be all lightで6人並びながら花道を歩いている所を見て、込み上げてくる物がありました。正直ちょっと泣きそうになったし。
ただ、ときメモ買いそうになったというその事実に一番驚いてます(笑)。まだセーラーマーキュリーのフィギュア集めのがいいよ!(笑)→お手紙コーナーより。
最後の最後に歌詞間違えないで・・・ね♡


Tの田口さん。

サムライ☆ラブ☆アタック最高ー!!!(笑)この曲は生に限るよ。田口くんが画面に出た瞬間友達と大爆笑。なにこの衣装ー!なにこのセットー!みたいな。とにかくソロが田口キャラ全開で素敵すぎました。最初はいまいちノリきれなかったけど*2、最後には人一倍「L・O・V・E!」って言ってたからね、私(笑)
あと、やっぱりMCでのあなたのボケっぷりにも毎回笑わせられます。あのエイトを全員爆笑させたんだもんね!凄いよ(笑)田口くんがSHE SAIDで一生懸命フリしてる所見ると、がんばんなきゃーって思います(笑)


Tの田中さん。

たなかくん。*3やっぱり聖ちゃん見たらテンション上がるのー!自然に声出ちゃう。「こーきー!」って。ソロがセクシーで素敵すぎてぶっ倒れそうでした。聖ちゃんホントかっこいいよー。たっちゃんには、ツルリンとか、ジョリ男とか言われてたけど(笑)やっぱり私あなたの坊主姿大好きです。私がKAT-TUNの裏番長として愛して止まない聖ちゃん。本当に素敵でした♡


Uの上田さん。

衝撃が走りました、あなたのソロで。本当に鳥肌が出た。まずジャニーズのコンサートでペンライトが光ってない会場を見るのが凄く不思議で、その中で歌っていた上田さんは幻想的でかっこよかった。何かもう、言葉に表せられないの。きっと、こんな演出はたっちゃんにしか出来ないんだろうなぁって思った。曲は、正直アルバム聞いた時はそんなに印象に残らなかったのに生で聞いたらこんなに凄かったの!かっこよかったの!って思いました。メガネ上田さん萌えです♡
お手紙コーナーで聖ちゃんに、本来なら「見た目は全然違うのに、中身は結構似ている所が・・・(略)」って言わなければならない所を、「中身は全然違うのに、見た目は・・・???」って訳わかんなくなってる所がたっちゃんらしくて可愛かった。噛むし(笑)たまに見せる笑顔に乙女心をくすぐられます。


最後、Nの中丸さん。


ゆっちはやっぱりゆっちでした。もうホント、かっこいい!中丸さんは生が一番です。ボイパ凄かったー!すっごく楽しみにしてたソロも振り付けが思いのほか素敵で、歌よりフリ集中的に見ちゃった;あんなにまで一人一人に的確な突っ込みを出来るのはゆっちしか居ないから、これからもそのスタンスを貫き通って行って下さい。あ、中丸くんのお母さんのPV*4はいつ発売しますか?絶対買うからね♡(笑)低音ボイス最高ー!



全体的に言えばセットが凄かった。やっぱりお金かけてもらってる感じで。
エイトコンにはないセット的な驚き(…)が毎回ありました。うふ;♡
漫画調に進んでいく構成が見ていて可愛かったし、楽しめました♪
あと、なんか今回アリーナにペンライトが少なかった気がする。エイトコンではもう、ギラッギラだから慣れちゃったのかな。


それにしても、KAT-TUNは福岡に来る度毎回「明太子」を言いたがる習性があるみたいです。
KAT-TUNが来た3年とも全部行ってるけど、毎回「明太子」ネタを最低3回は言ってる(笑)
替え歌で、「どうしたの明太子らしくないよ♪」とか「その場所で君の明太子見せてー♪*5」とか。あとはMCとか小ネタでちょくちょく明太子。
ただ、ゆっちの「阿蘇山!」にはびっくりした。嬉しいけど、阿蘇山は福岡じゃないからねー!(笑)


【追記】そういえば最後の挨拶で聖ちゃんだったかな?田口だったかな?客席のファンに向かって「明太子の粒たち」って言ってた…!

*1:言っとけ♪

*2:ていうか笑いすぎて

*3:お手紙コーナー上田さん呼び♪ちなみに訛った言い方(笑

*4:プライベートビデオ@じんじん

*5:18禁♡