レンジャー。

関ジャニ∞」が大好きです。今日も明日も、ありがとう。


すばるくん。ありがとう。あなたがeighterに何か言葉を与えてくれたり、期待してくれたり、何だって出来るって言ってくれる度にeigterはeighterでよかったと思い知らされるんだよ。
すばるくんが言う100%の意味で私は”eighter”になれてるのかな?いつもありがとう。


亮ちゃん。ホントに騙されたわー!前髪1センチの亮ちゃん想像して一瞬「・・・」ってなった(笑)嘘でよかった♡
あと2日で会えるね、前髪楽しみにしてます。


マルちゃん。すばちゃんの変わりに謝って、偉い!(笑)オールバックマルちゃんが見たいので是非大分でもお願いします。


ヤス。ヤスが言う言葉の解釈の仕方は色々あると思う。みなさんはどう解釈しましたか?
私が、思ったことは・・・「常識の範囲内で」ってヤスは思ったんじゃないかな?って。優しいから、遠まわしでしか使えられないのかな、って。
触れただけで、気持ちは伝わるんだよ。ヤスが伝えたい本心なんてわからないけど、私はそう解釈しました。




うたばん、凄い事になったってどうなるのー!?楽しみ♡じゃんけんまた負けました。現在3連敗中。