エイトだらけ♡

一気に雑誌立ち読みして来ましたー!オリスタお買い上げしたかったけど汚かったから断念。
では感想いってみよー!

  • オリスタ

横アリレポ8ページ。やばいやばいかっこいいー!もう、やっぱ何度も言うけどオリスタさんネ申です。
やっと全員の特攻服の表ちゃんと見れたかも。裏も見たい!よこちょ♪
中はもう、可愛すぎるよね。すばヤスいちゃいちゃ♡よこすばいちゃいちゃ♡すば亮爆笑かわいいー!私がプッシュするどの写真にも必ずすばちゃんが居て、そのどれもがいい顔してるの。
ソロのヤスかっこいい。よこちゃん可愛すぎてどうしよう。26歳ですかホントに!?*1
レンジャーの山田いちゃにキュン。あー買いたかった!テゴマスもかわいかったし(笑)

  • Myojo

いつものMyojoさんにしては今回いい感じ*2。てか、どの写真のヤスも可愛すぎる…♡
久々にヤスかわいいー!ってもだもだしました。特に山梨と鹿児島のヤスが好きなのー!あとイチゴのもかわいい。かわいい!(笑)
あとね、ひなちゃんの島根に爆笑。よゐこの濱口ですそれは。りょ、りょうちゃん、鼻・・・!*3
おーくらのさくらんぼの角度がなんかエロい。よこちょのせんべいが可愛い♪

  • ポポロ

のほほんとしていい写真やねー。すば亮の指差しあって笑いあってる写真が好き。
よこちょのお毛毛(…)が順調に伸びてて嬉しい限りです♡男前!
すばるが「ヨコちゃん」「ヨコチョ」呼びしてるー!よこすばかわいい。バーベキュー話は耳にタコが出来るほど聞いてるエイトの絆話なので省き♡(笑)でも何度見てもやっぱヤスのマジ切れ映像が見たいって思うー!

  • ぴあ

写真ちっちゃ!記事多!て最初思いました。ぴあさんさすがやわ〜。記事が9割を占めてるだなんて(笑)
どんなペットが飼いたい?って質問に、

マル「冗談やったら俺こいつ*4飼いたい。たまにほっぺにチューしてんねん。」

ままままままーるちゃーーーん!どんだけーーーー!?(笑)


成人過ぎた男同士がほっぺにチューやなんて・・・いくら山田でも引くわ!(笑)マルちゃんのヤス愛はもはや異常だよね♡

反対にメンバーの誰に飼われたい?の質問のおーくらが面白い。
プチクロむしゃむしゃ頬張りながら「すごいやさしそー*5とか言われても伝わらんやろ(笑)
すばちゃんの”裕”呼び♡なんか最近すばちゃん、よこちょ呼ぶときのレパートリー増えたね?
最後にマルちゃん、動物は大切に。(笑)

*1:何回目ー!

*2:何目線

*3:東京タワーぶっ刺してる♡

*4:ヤス

*5:棒読み