成分解析

ブーム去って、今更したくなりました。成分解析♪なんだかおもろい結果が出ました。

まいまいの78%はeigtherで出来ています
まいまいの17%はチパで出来ています
まいまいの3%は横山裕で出来ています
まいまいの1%は大倉忠義で出来ています
まいまいの1%は丸山隆平で出来ています

おっ!これは当たってるな♡もちろんeighterだし、チパ・・・何で本名じゃないんだろうね?(笑)
1%のマルちゃんとおーくらの部分がすっごく気になる(笑)

まいまいの94%は優雅さが出ています
まいまいの6%は真空が出ています

あ、当たってねー!(笑)優雅だってよ。笑うわー。

まいまいの70%は成分58 近藤真彦で出来ています
まいまいの21%は成分42 Leadで出来ています
まいまいの5%は成分2 Sunset Swishで出来ています
まいまいの2%は成分3 湘南乃風で出来ています
まいまいの2%は成分6 山下達郎で出来ています

すごいすごい。マッチさんだって!Lead・・・うーん(笑)


その他、色々してみたけど・・・意味わからん&ちょい下系なのでこの辺でやめときまーす。