レコメン!

ヤスのお姉ちゃんの替え歌、爆笑ー!最悪やこの人ら!(笑)


奈良のMCやっけ?で、話題になってたヤスの姉ちゃんの話してました。
エイト*1は、まだヤスの姉ちゃんの顔知らなかった時ホントにブサイクやと思ってたから、ドラ●もんの替え歌で

アネキぶさいーく♪
足みじかいーぞ♪
それがどうしーた
僕、安田しょうたー*2

とか歌ってたらしい。リアルにこれヤス凹むやんかー(笑)ま、これ歌ってた頃は16,7ぐらいの頃やったって言ってたし許してあげよ♡(笑)


ほんで、テゴのすばるくんの真似がめーっちゃ上手かった!おばちゃんROCKの
「バーゲンセールは〜格闘技〜♪」の部分を歌うんやけど、ホントに似てた。すごい。ヨコヒナもびっくりしてたし。
まっすー、よこちょに無茶振りされて嫌々やってみるも、蹴落とされ。しかも、よこちょのめっちゃブサイク(@横)な弟に似てるとまで言われ。可哀想ー!ヤスキャラっぽいもんね彼。


授業サボりたくて「先生、俺今日男の子の日です!」って言っちゃう横山さん。おーい!

*1:というより三馬鹿?

*2:めっちゃ早口