オーソレ。

ユーチューブで見ましたー。ヨコヒナ♡


ドーナツ頬張るエイトが可愛い事可愛い事。おーくらの「これうまいねーん♡」ヤバイ!
横山さんメガネやばいー!メガネ男子大好きです。分け合って食べるとこがさすがエイトよね。

ヨコ「フレンチクルーラー、うん、食べたいなぁ*1
ヒナ「食べたいんか?*2
ヨコ「うん♡」
ヒナ「(笑)ほなもうたらええやん、ほら。」

ヨコヒナー!!!10回ぐらいリピりました真面目に♡
しかもこれ、よこちょがフレンチクルーラー好きって言った瞬間ヒナちゃん必死に探してるんだよ!「ないかな?」って!やばい!(笑)

「ココナツチューコレートぉ!」マルちゃんかわいい♡ハニーチュロ私も大好物なんですけど。*3
マルがすばるくんにドーナツ食べさせてあげてるー♡ちょ、どうしようかわいい!


エイトにドーナツがこんなにいいとは知らんかったわ(笑)満足ー♡!

*1:物欲しそうに

*2:お父さんー!

*3:@ちんくん