大分2部

大分iichikoホール♪


おはようございます!早く書かなきゃ忘れそうなので、昨日の続きから。
以下ネタバレありですのでご注意を。

  • Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おうコーナー)

亮ちゃんがマイク確認して、「イエー!亮ちゃんと歌おうのコーナーだよ♡」「きゃー!!」「聞こえる?じゃぁみんなで歌ってください」で、スタート!!
先に曲名言わんからみんな「?」ってなってたけど亮ちゃんが出だし歌ってからは一緒に歌いました。そんで、歌詞間違えたー(笑)
「♪でもこうして繋いだ手一人じゃないね」の所を「♪不安だってわかりあって笑ってたいね」って歌ってた。
しかもその間違いに気付いてなくてファンが笑ってたら、自分が声裏返ってたから笑われてると勘違いして「俺だって声裏返る時あるわ!」とか曲中に(笑)あほ♡

でも大分のみんなちゃんと声出てて、しかも上手かった!かなり気持ちよく歌いましたー♪

  • Do you agree?

まずはドラムかき鳴らしながらおーくら登場。うわ、めっちゃカッコイイー!全身使って頭振り回しながら叩いてて、照明の当たり具合とかも全て…かっこよかった♡やっぱドラム+大倉やわ。
そしてマルちゃん登場。またまたカッコイイー!一つ一つの音が合わさって、最高。
最後にヤス。かっこよすぎて叫ぶのも忘れてじーっと見つめてました♡(笑)ギュイイーーンてギターの音交じったら「ヤスの音だー」って思いながら興奮した!


その後に楽器組以外が登場。すばるくんの「騒げ大分ー!!」でもう、テンションMAX♡
サビではすばるくんが「飛べーー!!!!」って言うんやけど、私ホントに飛びすぎて気持ち悪くなるくらい飛びました!(笑)
すばちゃんもめっちゃピョンピョンしてて、負けてられん!とeighterの血が騒いで。アグリー超楽しい♡!

よこちょが左からプシューって白い煙が出るバズーカみたいなん持って登場*1
客席とかヒナヤスとかに浴びせまくってた。気持ち良さそーにしてました。すばるくんとマルちゃんが仰ぎまくってた記憶あるなぁ。
この歌も盛り上がるー♪

  • さよならはいつも

「最後の曲です」って言われて、「もうー!?」って思った。イントロ流れた瞬間から泣きそう…。
みんなソロが素敵なの。声が良く出てて、やっぱりエイトの声、一人一人個性があって大好きです。
てか私、ずっと「♪目を閉じてそれでもまた恋に落ちて」だと思ってたら、スクリーンに「♪でもどうしてそれでもまた恋に落ちて」て書いてあったからビックリした。いい歌詞やなー。
ヒナちゃんの「♪頼りなくても君を守る そう決めたよ信じて欲しい」がヤバイ。好きだー!

  • 無限大(アンコール)

いつも通り、すばちゃんが「友情ー!!」って歌ったらeighterで「♪真実 夢 希望〜」歌いきったあと、すばちゃんホントに嬉しそうやった。
この時、ヤスが反対側のバルコニーから登場して、ホントはこっちに来るハズだったんだけど…ヤスが一人一人に丁寧にファンサし過ぎて時間足りなくなって、そのまま帰って行っちゃいました。
しかも途中でやっぱりちょっと揉みくちゃみたいになってた。
ヤスー、そこがいい所なんやけど、均等にせないけんよ?そういうのは。ヒナちゃんみたいに上手く交わして来なきゃ。
それで、「ヤスこっち来ないかー;」って落ち込んで前向いたら2列前の人らが私の隣に立っててびっくり。席移動、やっぱりここでもあるんや…注意しようと思ったらバーって前戻って行きました。はぁー…*2

  • ズッコケ男道(Wアンコール)

鳴り止まないエイトコール。エイトが登場して、「行っちゃう?」「きゃー!!」って事でズッコケー!予想外だったから嬉しい♪
また躍りまくったよー!「ブンブン!」が楽しすぎる♡この時、ヤスが一階席通路通ってて、通りがかった5歳くらいの女の子ギューって抱きしめてて、お母さん大興奮してるのが見えた(笑)
この時も戻る時ちょっと大変そうやったなぁ…そうなるのはわかるけど、やっぱ見苦しいよ、上から見てると。
いやー、エイトさん楽しそうでした!!

  • 挨拶(トリプルアンコール)

お、大分すげぇ!!!ズッコケ終わっても声量はずっと変わらいエイトコール。トリプルでこんなeighterみんなが気持ちよくエイトコール出してるの初めて聞いたかも!
それでエイトが出てきてくれて、「大分最高!」とか「また来るね!」とか色々言ってくれました。
マルちゃん、3回くらい「パーン!!」してた(笑)よこちょと「なーにがでるでるなーにがでる♪」しました。
最後幕が下がって来る時は、よこちょ「ドロン!」そしてすばるくんのいいちこ*3で締めくくられました。



もう本当に楽しい1日でしたー!エイトが大好き。幸せ♡MC&∞レンジャーも今日中にさくっと仕上げます。


コメレスは後ほど。皆さんのコメントめっちゃ嬉しいですー♪じゃんじゃん残してください♡

*1:わかるかな?汗

*2:ため息

*3:めちゃ早口で言い方可愛い♡