大分2部 エイトレンジャーレポ


無駄に長いです。面白かった〜♪


  • まず、登場の時の映像。マルちゃんだけいつもと違って、今回は別バージョン。バスローブ♡ワイン持ってさわやかに笑っておられました(笑)その他はみんなドームコンと(多分)一緒。やっぱりヤス亮かわいい。
  • ヨコ「大分盛り上がってますねー。*1おー、痛っ!おー、痛っ!!*2
  • マル「それは大袈裟っ☆」大倉「あっはっはー(笑)」客席ウケ。よこちょ、おもろいわー!大倉はマルの言う事好きやんねぇ(笑)
  • ヨコ「ちょっと話しようや」ヤス「内緒話やんなー?*3
  • ヨコ「実は、オレンジに好きな人が出来ましたー!!」
  • エイト大喜び。や、ヤスじゃなかったー!(もだもだ)
  • マル「あんまりそれは言わんとって欲しかったわぁ♡」言い方が可愛いです、丸山さん。
  • ヨコ「せやからあんなバスローブとか着て大人ぶってたんやなぁ」
  • 告白はヤス。「ピンポーン*4。…のりこさんいらっしゃいますか?*5あ、俺、自転車こいでちょっと行ってたんやけど…君の所に引き寄せられちゃったよ。*6僕と付き合ってください!」
  • さぶーい♡でも、叫びました♡(笑)
  • ヨコ「のりこさんて誰やねん!ほな次・・・俺行っていい?」
  • ヨコさん自分から行った!
  • ヨコ「あ、のりこ?*7ちょっと飯行こうや。*8あ、メニュー下さい。・・・すいません、メニューまだですかぁ?*9お前何にする?わかった。じゃぁ俺は・・・のりこ下さい。」
  • ここで終わるかと思ったら調子に乗って小室哲哉の真似始める横山さん。ピアノ弾くフリみたいな。ほんで、顔がめっちゃむかつく顔(笑)
  • 次、すばるくん。「ピンポーン。のりこさんいらっしゃいますか?*10飯食いに行くで。*11ご飯いらんの?じゃぁ俺は・・・のりこ、つゆだくで!」→小室さんの真似
  • すばちゃんもめっちゃむかつく顔やー!(笑)ホントおもろい!
  • ヤスの告白が終わった時点で、山田は影でひそひそ会議してるの。主役がマルに変わったから色々お互い聞いてたみたいで、ホントに可愛い背中でした(笑)
  • マル「じゃぁ、俺告白言ってくるわ!」エイト「がんばってー!!」
  • 残されたエイト。すばちゃんが急にディランの真似*12をすると、ヒナちゃん→ヨコ→ヤス→亮ちゃん→おーくらと続く。ラスト2人は嫌々ながらも頑張ってしてくれてましたー★(笑)
  • マルちゃん告白。マルが一言言うたびにエイトが画面上に映って、誰かしらがさっきのディランの真似。確か三馬鹿がやってたような気がする。ヒナちゃんがめっちゃ顔ぐしゃっとなってて可愛かったー!
  • マルちゃんの告白は何か、オクテな男の子の告白みたいで可愛らしかった(笑)
  • マルちゃんの一発芸は、マリオの効果音でした。飛ぶ時の「プオーン」みたいな音と、マリオが落ちた時の効果音とか。
  • 段々勢いついて、最後にはマリオの動作付きでやってましたー!エイトもエイターも爆笑。
  • マル告白成功。♪恋はヴギヴギロマンチック踊るエイト、可愛すぎー!!ヤスはフリがまだちゃんと覚えてなくて*13所々、亮ちゃんとかすばるくん見ながら躍ってたけどそれでもほぼ完璧でした。さすが♡
  • これを躍ってる時、マルちゃんはマネキンの胸に手を這わしたり、なんかヤラシイー!
  • ヨコさんが彼女の浮気現場発見。「俺、あかんもんを見てしまった・・・*14」よこやまさーん!
  • マルちゃんが彼女が出来たことをみんなに報告。
  • ヨコ「マル、彼女と別れてくれへん?俺、実はマルちゃんの事…好きやねん!」マルちゃん抱きしめる。
  • マル「いや、無理無理無理。彼女の事めっちゃ好きやもん。」言い方かっこよかった♡
  • それでも必死に別れさせようとするヨコ。マルちゃんがヨコを殴って、「お前なんかー!どっか行っちまえー!!」とか言いながらハケていく。
  • 亮「お前、言うていい事と悪い事があるやろ」ヨコ「もうお前らなんか知らんわ!」倉安「ブラック!イエロー!」ハケて行く面々。
  • ステージ上にはヒナすば。ここのやりとりが、ほんまに爆笑やったのー!!

ヒナ「・・・どうする?」
すば「とりあえず・・・キスでもしないかい?*15
ヒナ「(爆笑)キス!?おたくと?」
すば「ああ、そうさ。」→すでに役になりきってる♡
ヒナ「われわれが?」
すば「・・・どうだい?」→段々笑って来てる(笑)
ひな「うーん、しないよ」
すば「・・・うーん、そうかい」

とか言いながら最後まで乗っかって、ヒナちゃんハケる時に「乗っかってもうたなー!」って言ってた(笑)すばるくんホントおもろい。

  • 「この星が輝く理由」熱唱♪秋川さん風に歌ってた(笑)
  • すばマルで熱唱。打ち合わせしたんかわからんけど、二人で息ピッタリの動作付き!これはエイトも知らんかったみたいでヨコちょとか大倉が見ながら爆笑してました。
  • ヨコ亮の仲直りの時に、ヤスが「ほーらっ!お互いわかり合ってんねやろ?*16」って言って手を取り合って、それが何故かヨコさんのツボにINし、ずーっと笑いまくるヨコ。
  • ヨコさん相変わらずヤスの顔見る度爆笑。ヤスが笑いかけながらヨコさん見てたら、愛しそうに頭なでなでしてました。きゃー♡兄弟ー♡
  • マル「俺、行って来ますわ!」・・・「やっぱ俺、女殴れないっすー;」
  • マル「最後に一言だけ言わせてや?幸せになってな。」かっこいい、マル♡(涙)
  • 亮ちゃん「お前めっちゃ強いやんけっ!!」
  • 大倉「・・・あんま男なめんなよ」大倉さんナイスー♡
  • 彼女「あんたも幸せになんなよ!」→ヒナ、マネキンにど突く!(爆笑)
  • 彼女「あはは〜、あはは〜、あはは〜」ヒナ「頭おかしなってもうた(笑)」あー面白い村上さん。
  • マル「みんながおってよかったわ。みんなほんまにありがとう。」深くお辞儀。
  • これがまたヨコさんのツボにIN。「マルちゃんそれ上*17でやって!」
  • マルちゃん、ヨコちょの急なフリにかなりテンパり気味。階段上りながら、不安そうな怯えた目で何度も振り返る(笑)
  • それ見てエイト爆笑。マルちゃんかわいいわー。
  • マル「みんな、ほーんまにありがとう!」タン・タン・タンタンタン!「♪たった一曲だけーみんなに歌ってあげられるとしたら〜」
  • さてはヨコさん、しょっぱな自分のパート歌うの放棄したな!(笑)マルちゃん、不安そうにしてた割には*18フリ付きで歌っててまたエイト爆笑してた。ホントこの人達は…(笑)
  • ヨコさん歌詞間違えた!「♪たった一度だけ〜」を「♪たった一言だけ〜 あっ!間違えた!もう一度会えるのならば〜*19

レンジャーはこんな感じでした。疲れたー!ここまで読んでくれた貴方も、お疲れ様です(笑)
もんちゃん、マルおいしかったでしょ?♡>私信
やっぱりレンジャーが一番楽しかったなぁ。今回はレンジャー>MCやったもん私。ヤスバージョンが見たいよ〜♡

*1:突然

*2:お尻叩きながら

*3:キャピキャピ

*4:チャイム押してるフリ

*5:@すばるくん「誰やねん(笑)」

*6:手を出して

*7:おーい♡

*8:着いたテイで

*9:@ヒナ「はよせぇよ!」

*10:またのりこ♡

*11:着いて

*12:@なたぎ

*13:当たり前★笑

*14:棒読み

*15:ディランの真似

*16:バリ早口!笑

*17:階段上った所

*18:歌のお兄さんみたいに

*19:スクリーンガン見