いろいろ。

  • 会報

会報はエイトみんなかっこよかった♪周りの状況は変わっていくし、注目度はどんどん上がっていくけど。
これからもずっと初心を忘れずに居て欲しいな。

  • ガイド(大分版)

買ったよー♡正確に言えば、大分住みの子に買ってきてもらいました。ホールで手渡ししてもらったの。
もう、山田が山田でかわいい♡表情が愛らしいです♡好きー!山田担は買うべきよ。
ていうか、これ調子乗って2冊頼んだんですけど欲しい方居ますか?(笑)よければ他地域のやつと交換とかしたいなーなんて。

  • テレビ

しんどいとうたばんと、グータンヌーボ!!(村上さん)
ヒナちゃんすごいー♡スータンヌーボ毎週母と一緒に見てるんで、嬉しいです。スタジオトーク面白いんよなー♪
あ、ちなみに福岡では来週火曜にすばちゃんのミリオン家族放送だよー!


しんどいって、福岡でやってるっけ?(あれ)
めちゃくちゃ見たいんですけどー!剛くんとの絡み♡;



なんか今日はリンク元が凄い事になってるぞー。大分コン効果?(笑)