ほんまに関ジャニ∞!!

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)


やっとこさ読みましたー。すばるくんかっこいい♡(泣)では、1話づつ感想。



1話”Carnival”。なななななにこれ!マルちゃんかっこよすぎでしょ♡
「怒ってるんしんどいでしょ?笑ってるほうが楽しいやないですか。」
言い事いうなぁーマルちゃん。いやー・・・すばるくんかっこいい。(…)


2話”ONE”。のわっ!表紙からして最高♡すばヤスかっこいい。前のページのちっちゃいすばヤスも可愛いー!
や、やばい。巻き舌!超早口!ブチギレヤスー♡!!!きゃー!好きー!*1
ほんっとに映像に収めてくださいカメラでもいいから!ブチギレたヤスの表情とか声とかホント見たいのよ(切実)。
「時間かけて色んな経験して色んな考え方が出来るようになれば自然に変わっていく時期が絶対に来るから・・・」
すばるくんの言う言葉は漫画でも胸に来るな。素敵。


3話”オニギシ”。よこちょってプライベート結構謎やもんなぁ。仕事と普段の差が激しいって聞くしね。そういう意味では普段のよこちょがよく知れた回でした。
よこちょは「そのまんま」の人。ホントにそうやと思います。


4話”プロ∞ペラ”。亮ちゃんってホントさり気ない優しさがグッと来るよねー。エイトがじゃれあってる所とか、おーくらの一言とか、まんまエイトやなぁって思いながら読みました。



そしてみやうち先生の「関ジャニ∞分析表!」これがびっくりしました。
eighter!?ってくらいバッチリ分析されてたよね、しかも表現がキレイで。
ヤスが学生時代グループのリーダーっぽいとか正にそうやし、「侍」って響きもピッタリやと思う。
何にもアイドルに興味のなかったみやうち先生に、「面白そうだし書いてみようかな?」って思わせたヨコさん、やっぱりヨコさんですね。
すばるくんの「歌を歌うためにこの世に生を受けた人」なんて言う表現やヒナちゃんの精神年齢6〜30歳ってのも本当に頷ける。


本当、よく書いてくださって・・・eighterとしては、大満足です。みやうち先生が漫画化して下さってよかったな^^
ヒロインちゃんも普通に可愛いんやもん、恋に発展とかはせんのかな?(笑)

*1:なんで