あーほーやー!(崩)

もう死んでしまいそう。すばるくんのミリオン家族見忘れたー(涙)!


ビデオセットしてくるの忘れました・・・嗚呼、ほんまにあほ。あほとしか言いようがないよ。
まぁ、しょうがないですね。これからのTVラッシュがあるから我慢する!


あ、大分コンの補足。「ありがとう」でよこちょとヤスとマルが真ん中でDJオズマの「ナーナーナナナ♪」の振り付けしながら躍ってた所がめちゃめちゃ可愛かったのー♡以上(笑)!


私、山口コンも行こうかなぁって思ってます。今回大分コンに一緒に入った子と話してて。
その子とは初めて大分コンで顔合わしたんだけど、一緒に電車で帰って語ったりしてたら仲良くなって、「山口も行きたいねー」って話になったんです♪
でもそう簡単にチケット探せるわけ無いってわかってる^^;大分コンでは奇跡起きたけど・・・
粘るだけ粘ってみます。納豆のように!(…)


今週の日曜はEXILEのライブです。3週連続コンサート週間、最終週です。*1
これが終わると8月までは羽伸ばせる所がないんで、最後ハジけるぞー!お金も6、7月は節約節約。


あー早くジャックスパロウに会いたい♡*2

*1:なにそれ

*2:話飛びすぎ