レコメン!

リアルタイムで今聴いてまーす♪ど、どうしよう!


エンジンかわいいー♡


マルちゃんのAメロ始まった瞬間からドキドキ止まらんかったー!てか、この曲なんか大山田フューチャーされてる★
「♪恋しいと愛しいを描いた君のエネルギー」かーわーいーい(*´∀`*)


あと、よこちょの暴飲暴食話が衝撃やったね。中居くんに「太ってるね」って言われたとか、どんだけー(笑)!
すばちゃんの悪魔のささやきが可愛い。「お前の食べてるとこ見たいねん」とか、よこすばー♡


23時代は、Great Escape大脱走〜が初オンエア。

こ・・・これもカナリ好き!!エイトには初めての曲調っぽい。なんかSMAPっぽいと思ったんだけどどうでしょ?すばちゃんソロ素敵。
いやー、今回のアルバムはホント聞きごたえあると思うわ♡楽しみ楽しみ。


てか、初回版Bの「ガチンコセッションいつか、また・・・。」が今更ながらめっちゃ気になるー!
初回版B予約してないんだもん。お金ないから、初回版Aしか買うつもりないんだもん;トークが入るなんて聞いてない♡



来週→上田くん
再来週→エイトゲスト♡楽しみー!