レコメン!

ヤスの電話があまりにも素敵だったので多少レポしまーす♡
今、第一次安田ブーム到来中なんでそっとしといてくださーい(…)


ヤスに電話って知った途端、骨盤体操やめて録画ボタン押した私はやっぱり安田ファンでしたよ…!

「もっもしもしもしもしぃ!はいはいはいはい、はいっ!」
「もしもしー?ヤスー?」
「あっ安田ですーはいっ!」

ヤス、テンパりすぎやー!!(笑)落ち着けー!*1

でも声がかわいいの♡


電話の内容は、横山さんがヒナちゃんのソロ曲の意味を聞いたんでヤスソロも、って事で根掘り葉掘り聞いてます。
ゴリラやら変態やら普段無理して作り笑いしてるやら花粉の季節なん?やら落とされまくり健在(笑)

ヤス「彼女がダーリンにすぐ会いたいけども〜(以下省略)」*2
ヨコ「ヤスはちなみに彼氏の事ダーリンて言うねんな」
ヤス「(笑)俺ダーリンにはー…彼氏いないんでねぇ、ようわかんないですけど」
ヨコ「ダーリンって言っていいんはラムちゃんだけや〜」

あまりにも自然にダーリンって言うもんやからこっちもビックリしたよ!(笑)よこちょナイスフォロー★

よこちょに「お前すげーなー!!!*3って言ってもらえてよかったね、ヤス♪

ヨコ「会いたいとか我侭な事言ってるけど、断ったんやな?」
ヤス「そうなんです。」
ヨコ「そんなんやったら大人の恋愛出来ひん、長く付き合えへんよ、って割には「はよ会いたい」って言うねんな?」
ヤス「そうなんです、そうなんですよー横山さんその通りですよ!!」*4
ヨコ「はよ会いたい〜♡*5

きゃー!!ヨコとびっきり甘い声!実際のヤスもこんな感じとか、死んでしまうわー!

ヤスの「うん、あのかおりちゃんて居ませんからね?」の声が好きー♡


よこちょがヤス褒めちぎってる時も、ひたすら「もう時間やわ」って言ってるヒナちゃん(笑)ちょ、ドS♡
そんなによこちょと喋りたいのー!?


極めつけは最後の「おやすみなさーい♡」「おやすみ〜♪」がかわいくてかわいくて・・・!
あーどうしようー。可愛いー!ね、私がこんなヤス褒めるの初めてだよー!好きー!(笑)


来週ヤス来ちゃいなよ♪ヨコヒナ×上田×ヤスなんてそうそう見れるメンバーじゃないよね(笑)
なんて言うか、ヨコさんの俺様さ*6と、ヒナの冷たさに笑っちゃいました。
ヤスの前やとこれなんだよねー。癒されました♪

*1:お前もな♡

*2:ソロ曲解説中

*3:@ヨコ「すんなり梧空の真似出来た」

*4:ヤス嬉しそう

*5:ヤスの歌真似

*6:でもお兄ちゃん♡