前半誌&TV誌

duetのみ購入。アイドル誌買ったの久々ですー。
しかも、特に写真がお気に入り写真とかなかったんだけど、テキストが良さそうだったのと、暇だからという理由で(笑)

なにこの文字ー!今まで一番字小さくてテキスト充実で写真キレイで有名だったWUさんなーのーに!(…)
マルちゃんのポーズに開いた瞬間本屋で失笑。真顔♡すばちゃん意味わからんけどかわいい。
やってまエイト!のすばるくんめっちゃカッコよかった!あのコーナーいいよ。
えっと、おーくらはよこちょの写真で何間違えたの?*1

  • duet

ちゃんとテキスト読んでまた更新すます。あ、噛んだ。します!

  • POTATO

このエイト一番かっこいい♡てか、ハズレが居ないの。珍しい^^(笑)みんなかっこいいんだもん。
特にヤスマルヒナおーくらが好きかなー。いや、やっぱみんなかっこいい♡

  • ガイド

衣装ー!亮ちゃん可愛すぎる。ちょ、亮ちゃん茶髪になって可愛くなったよね絶対!
マルちゃんのヤスが可愛い発言・・・うん、もう何ていうか、アレだよね。

  • TVnavi

ヤスくんかなりプロポーズ大作戦にハマってる模様♡あれ、写真結構カッコよかったのに忘れちゃったー;

  • オリスタ

亮ちゃんかーわーいー♡♡やっぱ黒髪=カッコイイ、茶髪=カワイイです、錦戸さん。
でもやっぱり何だかんだ黒髪が好きです。ってか、まだ見慣れてないだけなんだけど。*2
え、ここでも丸山さんヤスが愛しい宣言!?うん、もう何ていうk(以下省略)
亮ちゃんアルバムで一番好きな曲、唯一ソロでしかもヤスのソロなんて!ヤンマー♡
そうそう、最後がイイの、かっこいいの!よくわかってるねー♪(笑)


なんだか感想グダグダになっちゃって申し訳ないです。

*1:ハートで誤魔化してる♡

*2:コンサートで生も見たのにね/笑