ズッコケお宝パニック!

特典DVD見ました。

ヤスのS顔にキュン♡

「なぁ、宝ってさぁあれ一人で貰ってええの?(ニヤリ)」

安田様君臨。どうぞどうぞ貰ってください。


あーもう心臓止まるかと思った♡ドSなヤスが好きって言ってるじゃん!もっと出してこ!(…)
本編事態は12分と短かったけどそこはさすがエイト、めっちゃ楽しめました♪


感想、箇条書きだけどかなり長いですー。やっぱり簡潔なんて私には無理みたい♡


  • 最初の手を見るヤスかわいすぎ!
  • 「うおーい!」「おお、かっこええ」
  • 「俺かっけー」byおーくら
  • 「ちゃんとわしに仕えるのだぞ」が何回やっても上手く言えない王様♡
  • ええ下部なヒナ(笑)
  • 「今にも飛べそうです」by雷鳥2号
  • 後ろでかなり可愛い顔で爆笑してるスミス
  • 「あ、ごめんへこんでもうた」ヒナすば♡
  • 王様のテンパり具合
  • 「行けハゲ」←さらっと・・・
  • ヤスくん華麗に避けてます
  • 安田様君臨♡
  • ドS安の後のエイト全員映るトコですばちゃんだけ何故か笑顔全開(笑)
  • レーザー光線に避けながら進むエイトさん達
  • バクテン後のどや顔スミス氏
  • うねうねとのたうってるトニー。
  • すばるくん一人だけ避けてない!笑顔ピース!ぎゃはは!(爆笑)
  • さらにすばるくん安田にボール攻撃!めっちゃ笑顔!自由すぎる〜
  • おーくら倒れる時真顔!ぎゃははは(爆笑その2)
  • 「・・・アフロ」え、何この流れ!しかも光ってるのに真顔なすばちゃん。しゃかりきダンスなすばちゃん。もう苦しい(爆笑その3)
  • 全体的にマルの太もも♡落ちた時の奇声♡
  • 牛の着ぐるみが何とも言えないヤス。水でっぽうー(*´∀`*)
  • こたつにエイト、合うなぁ。
  • 連続パーンチ!の時のトニーのぷくっとしてる顔がツボ
  • ヨコすば何してんのヨコすば
  • マルの一発芸にマジ笑いするヨコ&おーくら。
  • 「くそゲーマー」あの言い方と顔がなぜかツボにIN
  • すばるくんの電話が気になる
  • ヤスのせいやで!
  • エンドロールの亮ちゃん雑魚寝♡
  • 「そんなん言えへんやん!」すばちゃーん

小ネタで言うと、トニーがレーザーの時は弓持ってないのにセリフの時は持ってたり、おーくらの一人でレーザーダンスしてる時明らかにレーザーがマントに当たってるのに何にも起きなかったり色々矛盾してる点がありました(笑)
そんなん見つけるのも面白かったです。もっと見たらもっと見付かりそうだなー♪


私の感想で新しい発見があったって方は、是非DVD見て確かめてみて下さい^^小ネタあったらコメントで教えて下さい(笑)