いやー!!

ありえない・・記事消えたーー(泣)

戻るボタン押したら記事消えちゃった。かなりショック!
えっと、今日はのんびりdayでした。と言っても、朝起きて大脱走を大音量で流しながらプリ帳制作→DVD流しながら本棚と服の整理をしてました。
今回はね、捨てようか迷ってた物もザックリ捨てちゃった。案外、気持ちいいの★
まだごちゃごちゃしてる所いっぱいあるから整理しちゃいたいなぁ・・・あと一日休みが欲しい。


整理しながら見てたDVDがこちらです。友達に借りました。


湘南乃風、実は結構好きだったりするの。こういうノリのライブ、こういうちっちゃいライブハウスでのライブに行ったことがないので是非行って見たいです!
見た目恐いのに、実はめっちゃ熱いハートの持ち主で。メンバー愛が強くて。そういうグループに惹かれるの、私♡
SHOCK-EYEがかなりカッコイイー!「今日は彼女が来てる」ってさらっと言っちゃう所がさすがレゲエグループ。ジャニーズだったら考えられないもんね(笑)


それ終わったら、ご近所さんの所で焼き肉食べてきて、うたばんリピートして、今に至ります。
うたばんで中居さんに「手のソリ具合が」って言われた後のヤスの手と顔が好き♡*1
あとあとマルちゃんがヤスの手前で答えられた後に安心してる顔が可愛い♡

*1:マニアック