今更ですが

DISK2の感想言っときます。今書かないと忘れちゃいそうー!

  • 琉我

「また陽が落ちた」からなんか惹きつけられる。さすがすばるくん♡
相変わらず、歌詞は渋谷すばるワールド全開でよくわからないんですが相変わらず妖艶です。素敵です。
コンサートで手を伸ばしながら目を瞑り、全身で歌ってるあのすばるくんの姿を思わず思い浮かべながら聴いてます。
バックミュージックもさすが海外で撮ってもらってるだけあって豪華!
どうすればここまで伸びのある妖艶な魅力的な声が出せるのでしょうか?すばるさん!(笑)

  • わたし鏡

大 好 き♡
こんなん、前から見てる方からしたらもうウザイと思われる程言ってるのに!この後に及んで感想なんて!(…)
とりあえず出だしのギターの音、ヤスの息吸う音、「♪あなたに〜」で、まず撃沈。
歌詞が素敵すぎて…こんな可愛い女の子になれる様に努力します。
てか、凄いよ!「鼻歌」「鼻声」と来て「華色」だよ!?どんだけー!尊敬のまなざしです。安田くん♡
もうAメロからサビまで、最初から最後までぜーんぶ大好きです。嫌いなトコなんてないです。
「強くおまじないするの 逢いたいよって」の曲調、「I miss you」の歌い方、
そして極めつけは最後の「絶妙な」の歌い方!ここだけちょっと低くて、めーーっちゃかっこいいの♡もう何回リピした事か!
「わたしとあなた ワガママだけど・・・はよ逢いたい。」では何回聴いてもキュンと来る。
早く生で見たくてたまらない、でも見ちゃったら倒れそうなの。どうしよう?(本気)
あぁ、ヤスこの歌でMステ出てくんないかな。私そんなんやったら東京まで飛んで行くよ(…)
あぁ、ヤスまたソロコンしてくんないかな。今度こそ松竹座見に行くから。
わたし鏡。きっとずっと大好き。

  • MAGIC WORD〜僕なりの…〜

マルちゃん最高!もう彼は間違いなくエンターテイナーです。台詞では思わず笑っちゃった。田口ソロと同じ路線ー♡
これ、歌のお兄さんの設定なの?もうとりあえず可愛いです、マルちゃん。
やっぱマルちゃんの声は一番安定してて、一番安心して聞けるの♪早く一緒にパーン!!したい。
マルなりのMAGIC WORDで、ホントに元気出たよ。さすが魔法の言葉、さすがマル♡

  • まもりたい

マルちゃんとのギャップに困る一曲(笑)コンサートの王子様おーくらを思い出しました。
優しい声だなぁ…って思った。寝る前に聴いたらすごく落ち着くの。
やっぱり「守りたい 何もかも失くしてでも」の歌詞が好きです。こんな事言われたら失神するよね♡
最後大サビで「これしかできないよ」で上がる声が好き。

  • WONDER BOY

ゆうちゃんでーす♡もう可愛いの一言。なんだこの26才!*1
最初はぶっちゃけ「やっぱFANTASTIC MUSICの王子様きみくんじゃないと!」って思ってたんだけど、聴けば聴くほどハマる♪
もうよこちゃんらしくて愛しいです。
「星空見上げて弾き語り」と「say doon!say doon doon doon!」がツボ♡
これも早く生で見たいー。だってこの時の衣装とマリモちゃんが私的にかなりツボなんですもん。
やっぱこんな可愛い26才認めない♡

  • Forward

この歌好きだよ!サビがどうしても離れなくて、学校の中でもふと授業中出てきよるんです、このサビ(笑)
サッカー用語満載の歌詞で、ヒナちゃんって感じ。サビ前の「あー♡」が好きです。お姉さん。*2
そしてやっぱ「ワンターイムツーターイムスリーターイム」は一緒に歌っちゃう。「エビバディスクリーム!」もイイ♡
最後、色んな箇所がカタカナになってるのは何か意味があるのでしょうか?(笑)

  • stereo

歌詞がリアルすぎなのは置いといて(笑)。この曲調と亮ちゃんの声が合ってて好き。
「本当はいつも左側に〜」と「ごめんね君がいるのね歌ってる今も」とか素敵ー!!
「永遠に〜♪」を繰り返す所も好き。
この曲ねー、コンではヤスがハモり担当してるからどうなるかなって思ってたけど、やっぱりしてなかった;
あのハモりキレイで好きやったのになぁ・・・惜しい。
とはいえ、亮ちゃんにこんな風に思われる彼女は良いなぁーって素直に思った(笑)




以上です。結局これ書くの1時間くらいかかっちゃったー。え、一人だけ長いって?・・・ご愛嬌で♡

*1:この台詞何回言った事か/笑

*2:そこ?笑