• duet

こういう、メンバー同士のメッセージ企画大好き!マルちゃん、自分以外全員に「好きです!」言ってる(笑)
あ、またヤスに「結婚してもいい」発言ー。もう、驚かないけどね*1。そしてマルちゃん、リハ中にズボン下げた事言われまくり。
ていうか、マルちゃんのソロ写真かっこいいー!ヤスもキョトンって感じでかわいい^^
すばるくん、『髭』はイヤやわ、さすがに(笑)。
村上さん、やっぱヤスにはドS♡いいんです、ヒナちゃんはそのままのスタンスを貫いてって下さい(笑)それにしても、カレーとギターの子って・・・
すばるくん→亮ちゃんへのメッセージが好き。二人でぜひぜひ曲作ってー!発表してー♡
コンレポは横山さんの一人勝ち。以上!(笑)

*1:それも問題♡