久しぶりにexcite!!見ました。


ひよちゃんが無性に見たくなって。恋しくなって。
エイト8人で笑い合ってる姿見てると、何かこの頃のがむしゃらな感じとか、まだコンサートにあんまり慣れてない感じとか伝わってきて泣けちゃった。


特典も、アルプス一万尺とか「生まれましたー関ジャニ∞!正解!」とかあほな事やってて。あーこの人達はやっぱ8人やなって今更ながらに再確認。


HeavenlyPsychoでヤスとぴろくんが向かい合って笑い合って歌う所が、ホント無理。
同じく、旅人で亮内で笑い合ってる所にもぐっと来ます。
プレゾンで、復活するんだよなぁ・・・って正直今でも実感湧かないのが本心。
エイターの心の中には8色の虹は見れるの?って不安は尽きないと思うけど、あの子なら、この人達ならどんな壁も乗り越えて行けるって信じてるから。
よこちょが、ファンの子が望む事なら大概何でもしますよって言ってたけど、逆にエイターもエイトが望むなら何でも出来ると思うの。
エイターの力って合わせたらきっと並大抵のもんじゃないはず。
そんな事を思いました。