Mステ!

ヤンマー双子疑惑。

ちょちょ、亮ちゃんパツキンー!!聞いてないよ!(笑)
登場の瞬間リアルに目が点に。これはもしや・・・黄金のライオン時代以来かな?(笑)
ヤスと並んでたら、どう見ても双子にしか見えない♡
それにしてもヤスに無駄に絡む亮ちゃんと笑いながら交わすヤスが可愛すぎました。もうー!

おーくらも髪切ってて、めっちゃイイ感じ。こんな感じ好きー♪よこちょもこげ茶って感じかな。前の髪より好きです^^
ほんでマルちゃんもいつもと違って盛りヘア♡今日エイトどうしたー!?(笑)

  • しょっぱなから、うるさい!にぎやかしグループ♡
  • ドリカムのお二人がフレンドリーで嬉しいな
  • すばるくんマルちゃんにちゅー。なに、これ(笑)
  • 「カメラ目線で頑張ります!」行けーよこちょ!
  • この始まり方なんて素敵なの!
  • 倉ヤスぴょんぴょん♡超たのしそう♡
  • すばちゃんの顔に思わず噴出し、よこちょで癒されるー♪*1
  • 亮倉安。なんか新鮮な3人。貴重かもー!
  • 「君の僕さ♪」・・・や ば い !!
  • お兄ちゃん組でズッコケ。この衣装じゃしっくり来ない(笑)
  • 涙雨やったーーーー♡
  • そうそうこのフリ!腰つきたまらん♡
  • ヤスのキメ顔爆笑♡(…)
  • おーくらの歌声良い!
  • 常に他パート口パクしてるきみくん愛しい♡
  • やっぱり最後は普通に終わらないのね(笑)そこがエイトです。
  • あれ、でもやっぱりおーくらさん気付いてない・・・?天然?うそやーん!
  • CM前のおーくらとよこちょ可愛い。おーくら…ギター?(笑)
  • スガさんにテンション上がるマルちゃん。
  • エンディング。またヤンマーがくっ付いてるー!もう無理だってー!


いやー、にぎやかしグループ今回は同じにぎやかしでも前回より違った意味でにぎやかせてたと思います。
今のビジュすっごい好き♡当分はみなさんこれでお願いします!あ、でもすばちゃんはふわゆるパーマが好き^^*2
とりあえずすっごい満足。また再来週にでもアルバムメドレー2として出してくれないかな?
曲は、『強情にGO!〜エネルギー〜ありがとう。』でお願いします。


あっ、やっぱり『わたし鏡』でお願いします!・・・切実♡

*1:一列に並ぶトコ

*2:関風コンのすばるくん素敵すぎたの♡