レコメン!

爆笑しすぎて呼吸困難になった♡

ツボをちょこちょこレポしながら感想書きます。


特に10時代が面白かったの。

★もし自分以外のソロ曲歌うなら誰の曲が良い?

すばちゃん→stereo*1
亮ちゃん→わたし鏡*2
マルちゃん→WONDER BOY*3
ヤス→琉我
おーくら→WONDER BOY
ひなちゃん→琉我*4
よこちょ→わたし鏡

これのヤスのエピソードで、久々にヤスに”すばるくん”って呼ばれて照れてるすばちゃんが可愛くてたまらない。
この時に、「俺はお前には歌われたくない」ってばっさり言われて、「じゃあ誰に歌われたいん?」って聞いたら
「・・・・・よこ♡」*5って言うの、すばるくん!
それで私、ラジオの前で固まってたら「じゃあ俺も”すばるくん”かなー(笑)」とか言ってんの、よこちょ。ああ、もう、よこすば・・・♡


おーくらがこの歌影で歌ってるって言ったら*6よこちょが次の福井公演で一緒に出ろって言い出した!
「俺のコーナーやねんから俺が仕切っていいやろ!」って。出た、ジャイアン
約束守る男横山裕ですからーって言ってたんで本当に出るかもね。うわ、それ貴重ー!(笑)


よこちょのエピソードもたまらなかったの!

横「(わたし鏡の)あのリアルな詞がすっげー共感出来る」
∞「あ〜あ〜」
倉「横山くんステージ裏で言っとってん。めっちゃ悔しそうに、『なんやねんこれめっちゃええ曲やな〜』」
∞「あっはっはっはっは!」
安「嬉しいー!」
横「俺めっちゃ好きやもん。」
雛「おん、ええやんええやん。」
横「俺よう言うてるやん、『はよ会いたい〜♪』俺めっちゃはよ会いたなんねん、あの時」
安「あっはっは!誰ぇー?(笑)」
横「いや、ヤスにや!ステージがヤス出てるから、早くヤスはよ来いよって」

もう、最近よこちょヤスくん甘やかしすぎ♡素敵。ヨコヤス。


ほんで嘘付く時に見事に曲使われるヒナちゃんが爆笑。
カラオケでは女の子ウケで行くならヤスソロで、マルソロは宴会場のにぎやかしらしい(笑)
「決して誰も僕の曲歌いたいって言ってくれなかったなっ」ってヤケクソ気味に言うマルが可愛らしい^^
みんな「あれはマルにしか歌えへんで」ってフォローしてました。納得。



11時代ではヒナちゃんのto Uの裏声について。
レコメン終わりにいっつもto UをiPodで聴きながらSalyuさんのパートをめっちゃ裏声で歌ってて、それがあまりにも気持ち良さそうで笑うにも笑えない横山さん。
この前おーくらがゲストで来た時にヒナちゃんの裏声の酷さ(笑)にかなり驚いて、「あかん、笑ったらあかん!」って思って何とか堪えて外出たけどもう無理で横山さんに『まだ歌ってますか?』ってメールを。
それが最近よこちょが一番笑ったメールらしいです。
亮ちゃんが「自分が歌ってる時に途中で入ってくんのほんまに辞めて下さい!」ってお願いしてた(笑)
ヒナちゃんはto U辞めたら今度はEXILEの『Choo Choo TRAIN』に行くらしい。
「あれ好きやねん」ってヒナちゃん、その話題確か私去年のサマスペMCで聞いた気が・・・まだ歌ってたんだー!すげー!(笑)


あるなし大辞典で∞横アリコンをきっかけに彼氏出来た子が居て*7、その子は14才(中2、3)で相手は高3って聞いた瞬間エイトのテンションかなり上がって、
終いには横山さん「ダーリンダーーーリン♪*8って歌いだしてます。14才だからね(笑)しかし・・・むっちゃ音痴♡(笑)



12時代ではすばるくんの激しいチュー音から。*9
それからエイトみんなでチュー音大会。だからこの人達なんやねんー!ま、楽しそうだからいっか★
「こんにちワンツー」クイズではやっぱり10003ポイントで横山さんの勝利。


★思い出し話
すばるくんの部屋にサランラップされたヤスのサインが飾られてるらしい(爆笑)
すばちゃんオカンがヤスファンなのはもう有名な話だよね♡
「どんなもんヤ!」で剛くんに安田けいって呼ばれてたヤスくん。剛くんそれ、モー娘。だよー!
変態丸山で覚えられてるマルちゃん。剛くんは一応全員名前言えてた♪しんどい効果だー。
光一くんもはよ覚えてくれると良いな^^


喋りすぎて結局最初の趣旨だった「みんなのソロ曲の解釈」は誰一人出来ず。ダメじゃん!(笑)
曲のタイトルの意味だけそれぞれ言ってました。
来週はガチでエイトに電話するらしいです。来週も聴かなきゃー!

*1:「恥ずかしいやん♡」@亮ちゃん

*2:「音程好きやけど、全部ラララで歌います」

*3:「なりふり構わずにー♪」ってめっちゃ歌いたい

*4:「詞とかはあんまよくわかれへんけど@ヒナ」「ちょっと待ってくれよ!@すば」

*5:かなり小さい声で。しかも絶対語尾に♡付いてるのー!

*6:本人の前で歌うのは恥ずかしい為

*7:二人ともすばるファンで、隣同士だったのがキッカケなんだって。すごいー!

*8:ミスチルのしるし

*9:若干18禁入ってる♡