ちかれた。

ケーキバイキング♡


授業参観でしたー。

まぁ、特に何もなかったけど(笑)てかママさん達ね、誰一人として教室の中入って来ないの。
みーんな外から眺めるか、雑談会してて。意味ない♡


終わったら2時間だけ部活して、ミスドでお昼食べて帰宅。
「赤い糸」読み終わって1時間爆睡してバイキング行ってツタヤ行ってぴあ買ってCD借りて今、帰って来ました。
ケーキバイキング最高♡写メに載せたの以外にも食べまくりました。暴食・・・!あかんあかん。
帰りの車の中でラジオ聴いてたら「ジョニー大倉」さんが出てたの。普通に、「どうも、ジョニー大倉です」って言ってて、聴いた瞬間吹いた♡(え)


今日ミスドで友達とまた「顔ちぇき!」の話で盛り上がってもう一回してみたら、前回と結果全く違いました。
1位 「倉木麻衣」56%
2位 「吉澤ひとみ」54%
3位 「YUI」53%
ふふふ。ありえないー!しかもめちゃめちゃスッピンできもい写メだったのに。色々私と昔から仲良い友達からはみんなベッキーに似てるって言われます。あんな目パッチリしてない♡むしろ一重♡(爆笑)
友達がかなりの変顔で送ったら「米倉涼子」って出て、公衆の面前で大爆笑してしまいました。もう、苦しかったー。


ちなみに、ヤスのアップ画像送ってみたら1位が忍成修吾くんでした。に、似てねぇ・・・!