ぴあの亮ちゃん男前ー!かわいいー!

  • フレンド

コンレポがちょこっと。来週のほんまに関ジャニ∞!メインはヤスー♪楽しみ^^
でも多分コミック発売までの楽しみにしとくと思う。
そういえば、みやうち先生のブログに結構エイトの名前出てて、楽しいんで読んでない人オススメしますよー。

  • オリスタ

ヨコ亮。どうせなら、ソロ曲みんな2曲づつ入れちゃえばよかったのに。1000円くらい高くても絶対買うよ!
亮ちゃんてソロ曲聴かれた時絶対曖昧に答えるのね。実体験じゃないけど、ちょっと混ざってるかもね、みたいな(笑)
そこがファンの子は気になるんだと思うよー!?錦戸さん!

  • ぴあ

エイト表紙ー!裏ピンナップのエイトが亮ちゃん以外みんなぶちゃいくでキモかわいい♡(…)
このピンナップに惚れて買ったもん。仲良しな雰囲気出てるし、この真ん中のでっかい∞マークがいいよねー。部屋に2年くらい貼ってるピンナップ張り替えようかしら♡
写真は、それぞれカラーの傘を持って。常にくっ付いてる松原.が可愛い♡
ほんで、やっぱりぴあさんは雑談記事の書き方上手いし突っ込みが面白いー。

  • おーくらの「まもりたい」がエイト曲の候補やったってのにびっくり。おーくらソロである意味よかったかも(笑)
  • 「ヒャアァァー!オカシクナルゥーー!!」爆笑。
  • ”ブルレンジャ”爆笑。
  • えっ!ヨコヒナと歌おうコーナーなんて、最高じゃない♡なんで却下されちゃったのー?
  • 浴衣でコン行って見たいけど、着崩れするのが目に見えてるからイヤ。ただでさえ暴れる方なのに!
  • 傘ささないメンバーって、男らしいって言うより・・・(ごにょごにょ)
  • 黄緑の帽子にピンクのジャージな亮ちゃん。安田現象。
  • あら、倉ヤス相思相愛♡
  • 亮ちゃんってホントにすばるくんの歌声好きだよねー^^
  • 「もう最悪、イケるかなって。」す、す、すすすばりゅくん!!
  • 高校の時頭文字繋げてグループ組んでたヤス。キショッ!って(爆笑)


8meets!はヒナマル。金銭感覚が変わってなくて安心(笑)ヒナちゃん財布に3万も入ってるのねー。かたや横山さんは気付いたら100円も入ってなさそうなのにー(酷い)