今日はおそらく最後の休みの日かもしれません。
来週からは期末の準備期間で、再来週からはきっと土日も部活だろうなー。

見ました。超可愛かった♡
こういう仕事憧れるな・・・ファッションも、文章書くのも好きだからこういう道も目指してみたいかも。
この映画中に出て来るファッションが全部可愛いのー!てか、キレイ。アメリカ人だから似合うって感じ^^;
こういう服が似合う人になりたいよなぁ・・・主人公の人、ほっそいしありえない位美人だし♡
面白いし、ファッションの勉強にもなるし、切なかったりもしてなかなか満足でしたー^^


今日はこのDVD見て宿題やってパソコンいじって焼き肉食べてまたツタヤ行って・・・グダグダな一日;
来週は期末テストの勉強をやれるだけ頑張ろう!コツコツ派じゃないけど、たまにはコツコツ頑張らなきゃ。中間では手抜いちゃったから。頑張ろう!*1


【追記】
風呂上りに前髪ジョキジョキ切ってたらすっきりー★昔は自分で前髪切るのに抵抗あったけど、やり始めたらハマっちゃって。
髪の毛自体は長いこと切ってないの。今は背中の真ん中よりちょっと下らへん。
ここまで来たらスーパーロングにしてみたいなー一回^^エクステ付けずにさらさらスーパーロングとか、かっこいい♡憧れる♡

*1:2回言った