昨日の聞くジャニめっちゃ面白かったー!横山会にヤスいじられまくり。


  • 「ポチー」の言い方♡
  • となりのトトロ♪」テンション低っ!(笑)
  • SPウィークやから現金出せ
  • 「ヤスめんどくせーな今日」「テンパってんじゃねぇよ」「んふふ(笑)」
  • 演舞場コンビ面倒くさい言い過ぎでこっちがめんどくさい・・・!
  • 学校と言えば「保健室」と「なに室?」て言う質問で「図書室@横倉」「理科室@ヤス」

安「わかった。俺これ頭の良さの違いやわ。俺理数系やから理科室のイメージが強すぎんねん俺」*1
倉「そう言うたらあほな感じやろ」
安「いや、ちゃうわ文系やろ二人とも」
倉「本読まんかったからそんなんなってんねん」
安「いや俺むっちゃ読んでたで。俺ほんまに読んでた。」
横「ちゃうヤスくん今日面倒くさい」
倉「もうやばいなーヤス今日むっちゃ面倒くさいわーほんま」
横「もうヤス黙っとって」

  • この後喋り捲るヤスに対して「ていうか何で喋ってんねん@倉」こ、恐い★
  • 「時計っていっぱいあるやんかー!@ヤス」言い方可愛すぎるー!
  • 「俺プライベートでは面白いねんけどなぁー@倉」さらっと言ったね、この人(笑)

横「次間違えたやつが罰ゲームな。決行しよ。」
安「結婚?」
横「決行じゃ!結婚してどうすんねん」
安「いや嬉しいなーと思って」
倉「*2(次)行こ」
横「フハハハハ」
倉「面倒くせーほんっと」

  • ちょっとヤス、面白すぎる。イジられすぎ。
  • 「わかった!俺太ってないやんかーあんまり。だからキャラクター的にやっぱあんぱんの方が合うんやと思うんやわ@ヤス」→お、言うねー。
  • 「いや、そんな蹴落としても面白ないあんまり@倉」→あれま(笑)
  • 「相合傘やろーお前!ロマンチックな答え言わんかい!」おーくら今日イチ声出した♡
  • きみくん”コウモリ傘”って・・・(爆笑)
  • ヤスの一発芸→ダウンタウンさんのパクリ、花火、しぶやんの屁*3
  • 「ヤス、お前可哀想な子やなー不憫やわー。周りに面白い子がおらんかったからやろなー」
  • 大丈夫、私かなり爆笑したから^^*4
  • 結局5名にプレゼントって!クイズ意味ねー。
  • エンディングでコーヒー音鳴らしてきみくんに「家か!」って言われるおーくらさん。


よこちょ噛み噛みだし、ヤスは弄られまくりだし、「面倒くさい」言いまくりだし、おーくらさん自由すぎるしでかなりユルーいラジオでした♡

*1:言い方めっちゃムカつく!笑

*2:間髪入れずに

*3:かなり痛い子炸裂してた♡

*4:それも問題