このカテゴリ久々ー!

語りたい事は山ほどあったのに、エイトさん達の活動が最近激しいから書くの怠っちゃってました;
まず、慶ちゃん初舞台がんばってください★
もう始まっちゃったけど、千秋楽まで突っ走ってってください。キスシーンも毎回あるみたいで。さわちゃん・・・!(笑)


そしてそして、シゲさんが「パパとムスメの7日間」出演決定!しかも想われる側♡きゃっ♡
そーしーて!ぴぃちゃん「クロサギ」で映画初主演決定!すごい。大変だろうけどきっと成長するには大きすぎる大大大チャンス。
これぞハレルヤチャーンス♪だよ(笑)頑張って下さい。時期が合ったら観に行きたい^^


最後に、8月29日に新曲発売*1。そして10月6,7台湾コン!!
うわーとうとうNEWS海外進出しちゃった。りょんりょん・・・*2

*1:いのちゃんが出演中のゼミだっけ?

*2:久々に呼んでみる