博多人たるもの

やすだくん。


ラーメンは、とんこつに限る♡*1


今日も暑かった…!今日の放課後学習は理科。明日は家庭教師来るから更新出来ないと思うし、明後日からは一時プラベモードにするかもです。
生存確認のためにつなビィ作っとこうかなぁ・・・?alfooでもいいけど。どっちがいいのかわからん(笑)


ヤスの扇子を取り出して、「夏だなぁ・・・」なんてしみじみ思ってみたり。
去年の夏、初めてサマスペ行って、生エイト見て、大興奮したのを今でも思い出せます。
松竹座の雰囲気、よかったなぁー。また行きたいな。
来年からまたサマスペ再開してほしいっていうのは我侭なのかな。叶わないのかなー。
でもエイトが遠くなっちゃったとか思わないし、言わない。すばるくんがいつもWEBでエイターに暖かい言葉を発信してくれるからね♡



てか、話飛んだけど7月20〜22日に地元の祇園太鼓祭りがあって、それに太鼓打ちで出させてもらうかもしれなくなったのー^^!
初めてだから緊張するけど親友ちゃんと一緒だし、高3になったら色々忙しくてそんな事する余裕ないと思うし。
良い思い出になると思うから、たまには祭りに”行く”んじゃなくて”参加”してみたいなぁ。


今日久々に一蘭のラーメン食べたらほんっとに美味しかった〜♡
やっぱりラーメンはとんこつに限る!ふふふ、しあわせ♡*2

*1:実際は博多じゃないけどね♡(…)

*2:THE★単純