亮ちゃんキャラ崩壊。


げっちょんおめでとう!ってまだだけど(笑)おーくらさんと共に私もダイエット頑張ります。
そして亮ちゃんとおーくらさんがかなり下なんですけど・・・?これ大丈夫?*1
こんな感じに慣れちゃってる自分が恐いです。おーくらさん一時禁止令出てたのにねー。また苦情来るかもよー。*2


マルちゃん、追伸のみかー。何かあったのかな?前までは追伸のみとか結構あったけど、最近なかったから心配しちゃうなぁ・・・。
でもやっぱりマルの追伸は胸が打たれます。ヤスの読んで、頑張ろうって思えた。
よこちょは弟さんと本当に仲良しだよね^^♪こんなお兄ちゃん欲しいー!(切実)


福井に行かれる方、錦戸さんには思いっきりセクシーに投げちゅーを、そして大倉さんがへらへらしてたら喝を入れてやってくださいね!(笑)

*1:亮ちゃんモロ過ぎるよね♡

*2:完全に他人事