anan

すばちゃんトイプードル!

すばちゃんがトイプー*1になってた(驚)。久しぶりだー!
くるんくるんすぎて開いた時まずしぶやんの頭に目が行きましたよ。


写真はおーくらさんが兎に角かっこよすぎた♡久々ツボでした。
あとは山田もよかったし亮ちゃんもかっこよかったなー。ヨコちゃんむちむち♡
一番好きなカットはヤンマーコンビ!ヤスの表情と、亮ちゃんの笑顔に癒される。
テキストもなかなかよかったです。ヤスと亮ちゃんの読んで、にやけた♡ホント亮ちゃんって好きな人の前でべったりなんでしょうね(笑)。見てみたいわー。
よこちょは話脱線しすぎ!おーくらは理想高そう。あんまり干渉し合わないって感じだな。うん、これ何の分析!(笑)

*1:よこちょの発音で読んで下さい/笑