[日常]ただいま♡

期末考査、終了ー!!ただいまですー。何とか生きてます(笑)


ブログ休んでる間は写メ日記の方の更新頑張ってました。うん、すっごいかなり自己満だしエイトの話題もほとんどなかったけど;
期末試験は、数学以外は今回凄く好調でした♪ただ、数学がね・・・うん。言えない点数。数学だけ!(汗)
何で同じ理数系なのに理科は良くて数学出来ないのー!数学のない世界に行きたいよー。


今日は暑すぎてとにかく死ぬかと思った。今日ここの地域最高34度やったそう。
しかも私の学校クーラーないんです。死ぬ・・・!リアルに、溶けてました♡テストどころじゃないってね。
久しぶりに部活したら体付いていかなかったー!2週間ぶりであのハードな練習・・・しかも今日の気温…容赦ない♡


テスト期間中のHDDがかなり溜まってます。早くプロポーズ大作戦見たい。友達に結果聞いちゃったけど(笑)