ヤスのビダンまで、あと2日♡

早く見たくて今からうずうずしてますー♪ばくさんが撮る写真は期待出来るの。
自/少はまだパッケージも開けてない状態。明後日見ようかなー。


福井も京都も、怪我無く無事に終わったみたいで安心しました。ヨコソロにおーくらなんて、最高じゃん!
ぶっちゃけ、私忘れてたよ。忘れん坊よこちゃんでさえも覚えてたのにー!「たっちょんです」貴重ですね♪


そだ、むちゃブリ!はテスト期間やったけどしょこたんの回だからどうしても見たくてついリアルタイムで見ちゃった。
何が一番って、村上様の頭コツンに決まってるー!女の子仕様の叩き方!素敵♡
しょこたんのはっちゃけっぷり最高でした。そして自分でお題書いときながら”はとこ”な亮ちゃんがたまらなく愛しかった♡