いろいろ。

ビダン発見出来ず(沈)

今日いっぱい本屋はしごしたのに、ビダン発見出来ませんでした。ヤーーースーーー!!!!*1
噂によると、かなりかっこいいらしいです、ヤスくん。見た過ぎて死にそう♡
ってことで大量に雑誌立ち読みした感想をちょこちょこと。

  • オリスタ

ヤス微妙(おいっ)基本的に前髪がこういう感じ、あんま好きじゃないです^^*2
なんか月日が流れる間に連載も終わっちゃったよー!すばるくんが三つ編みしてた事だけ覚えてる♪

  • ぴあ

ヨコ亮ー!どうしようかわいい。舌だし亮ちゃんやばい♡てかボニーピンクさんて凄いやんー!はよ見たいなーこの回。

  • Songs

表紙。みんなかなりのサーフスタイル。ヤス似合うわー金髪だから余計に。テキストちゃんと読みたいから買おうかしら★

  • Style

ちょ、おーくらさんかっこいいー!(叫)今話題の年下の男の子、なんてお姉さま達にピッタリです、大倉さん。
4人の中で一番キマってたよ♡まじで。小栗旬くん好きだけど大倉勝ってたよ!(何様/笑)

  • Myojo

やっぱこの雑誌はなんていうか…あれだよね^^質問多すぎてテキスト読む気になれなくて読んでない♡写真のヒットもいまいち。

  • ポポロ

浴衣やばいー♡私的にヒットは、よこちょ>ヤス>すばちゃんです♪すばちゃんはパイナップルへアーがかわいいの♡
ひなちゃんとくっ付いてるすばちゃんがやっぱ好き。テキストも面白そうだったから読みました。
大倉「俺首据わってる子好きやねん」
亮ちゃん「それ、赤ちゃんやん(笑)」

うん、やっぱりおーくらさん面白くなった♡

*1:@すばるくん

*2:ニュアンスで感じとってー;