自転車少年記

山田緊張しすぎやーん(笑)!

記者会見と、本編のヤスプロポーズシーンだけ見ました(笑)
記者会見の方は最初、見てるこっちが恥ずかしくて見ながら独り言でぎゃーぎゃー言ってた♡
マルちゃんの「勘弁してくださいよー」とかやたら水飲む所とか、ヤスが飛鳥ちゃんに優しいって言われた時の顔とかキュンと来ました。
うーん、それにしても懐かしいな。あれから7ヶ月しか経ってないんだよね。
なんかヤスもマルちゃんも若く見えたー。ってかヤスかっこいいよ^^こんなビジュよかったっけ、この時♪ちょっと今よりぽっちゃりかな?ってくらい。


マルちゃんのかなり真剣なシーンできゃっきゃしてる昇平&朝美カップルが可愛かった♡仲間に入れてー!*1
本編の方はまた時間に余裕のある時にでも見ます。うん、見る・・・よね?*2



かなり関係ない話なんだけど、自転車少年記の沙紀ちゃん見た後にライフ見たらあまりにも違いすぎて軽くショックだった・・・!ビバ女優(?)

*1:危険♡

*2:怪しい/笑