どうも、最近寝不足です、まいまいです★

今日はお昼まで部活で、さっちゃんとミヤビちゃんと昼食、そして美術の課題して帰りましたー。
顧問にめちゃくちゃ怒られたの。また去年と同じ事繰り返すつもり?やる気がないならやるな、って。先生の部活じゃないって。
その後、色々喋ったんだけど・・・やっぱりスッキリしなかった。
自分達にも問題はあるけど、最初からそんな態度で指導されたらこっちだって投げやりになりたくもなるよ。
うーん・・愚痴ごめんなさい。


その後は駅ビルで来週ハタチになるお姉ちゃんに誕生日プレゼント買いました。
マグカップとぬいぐるみセットで^^喜んでくれるといいなー♪


ところでみなさん。20代になる前にやっとくべき事って何だと思いますか?
というのも、昨日お姉ちゃんと電話してて「あと一週間で10代終わるけど、10代の内にやり残したことが思い出せん!何かない!?」って聞かれまして(笑)
色々考えてみたけど、思いつかなかった;
10代の内に出来る事って何かなー?何か良い案ありましたらコメント下さい♡