源太素敵!


すごいすごいすごい。見ながらたっちょんすごいよー!ってうわ言の様に言ってました。
こんな歴史のある凄いドラマに、しかもこんな豪華な共演者の方々と一緒・・・うぅう、おーくら(;_;)感慨深かったです♡


プロポーズのシーンでは恥ずかしくなってしまいました♡(なんで)
で、やっぱりラストのシーンがかっこよくてかっこよくて!この眼がたまらんー!
続編あるかも!?おーくら、よく頑張ったよ。うん(涙)

  • 少クラ
  • やっぱりミセテクレ歌うエイトは超かっこいい♡すばるくんネ申。
  • よこちょ汗かきすぎです。なんか切ないです(…)
  • 村上パープルでなぜか爆笑してしまった。
  • 安田ブルー!言い方かっこいい!
  • ちょ、倉ヤスなにしてんの後ろで♡
  • やっぱこういう企画はヨコヒナ。
  • 関西ジュニア増えたなー。知らん子いっぱい居る・・・
  • きゃー。幸登くん可愛いー♡
  • よこちょ被り物!


なんか飛び飛びで見てたから上手く感想書けなくてごめんなさい;ラスト見れなかったし。
とりあえずミセテクレエイトは最高でした♪