3誌

亮ちゃん、マルちゃん、すばるくんありがとう♡

  • duet

本屋で泣きかけました。その後すぐにd誌だけ買って家で読んでまた泣きそうになりました。
だってだって大分公演の事めっちゃ良く書いてくれてる・・・!!(涙)
もう嬉しくて嬉しくて小躍りですよ♡すばちゃん、抱きしめて♡
ホント、大分公演は私にとっても心に残った公演だったの。今まで感じた事ない位eighterが一つになってたから。
行けてよかったなーって心から思いました。
やしゅだが久々ポンパでかわゆいの。よこさんかっこいいの。まるちゃん優しい顔してるの。うーん癒し♡

三馬鹿らぶらぶ♡おーくらでかした!(なんで/笑)
「ちゃんとタエコちゃんへって書いてや」なすばママ素敵♪
やってまエイト!の”ファンやめないで”に爆笑。最後の”で”で帰ってきました♡

  • POTATO

元気ー!飛んでるー!って印象(笑)
特におーくらとすばちゃんがかわゆかった。以上!