ビバ台風!


台風で明日は休校になりました。やったー★
ホントに嬉しい!3連休だからゆっくり美術と数学の課題出来るよー。
って、そんなのんびりした事言ってられないんだけど。無事に過ごせますように!
3連休のうちいつかはお買い物出来ると良いなぁ。


今日は英語の時間にこれを見ちゃいましたー。

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクールミュージカルです。
トロイ&ガブリエラ歌上手すぎ!本当うっとりしました♡
出てる人達がみんなダンス上手くて、歌上手くて・・・クオリティ高い映画だった。
もちろん主役2人は文句なしにかっこかわいくて、シャーペイもチャドもいいの。
躍り出したくなったし歌いたくなったー!このダンス極めようかなぁ(笑)


これをこやちゃんがするなんて・・・なんか一気に観に行きたくなっちゃったよ♡
トロイかなり難しそうなのに、こやちゃん頑張ってるかな〜^^千秋楽まで突っ走ってください♪