こんな一日

maimai-812007-07-16


3連休最後の日、さすがに疲れました。

遊び疲れでしょうか。こんな嬉しい悩み・・・ないぞーっ!!(?)
今日は休みの日にしては早起き*1して有名な病院へ行きました。
それから血液検査やら何やらしてー、家帰って、もう一回ちゃんと支度してお母さんとお洒落なお店でランチ♪


その後井筒屋行ってディズニーストアに1時間くらい入り浸ってました(笑)
5歳児と並んで悩んでる私・・・傍から見るとどんな図だっただろうか♡
写メが買った物たちです。ミニーちゃんのタオル2枚と、9月から19ヶ月間使えるミス・バニーのスケジュール帳とマリーちゃんのポストカード♡
ちなみに私がこの世で一番愛してるキャラクターはマリーちゃんで、その次がギリギリでリラックマです*2
そして最近気になるキャラクターがミス・バニーなの。ほんとディズニーキャラって可愛すぎる。
ジョニー・デップ様のコーナーはあまりにも眩しいオーラが出てて近づけませんでした(えっ)。


そして家に帰って再放送の「ひとつ屋根の下」見て。→なんだか見始めたら止まらなくなっちゃった(笑)
その後3時間爆睡。えぇ、そりゃもう寝ましたよ。だってまた明日から寝れない生活やもんー!


やばいよ、数学の課題しなきゃ・・・明日からまた気持ち切り替えて頑張ろう。
明日は花君。とまたん♡ヒロくん♡♡

*1:と言っても8時半

*2:どーでもいい笑