聞くジャニ∞

りょん噛みまくり♡


OPからカミカミ亮ちゃん。ビヨンセの曲最近よく聴くー!お店でよく流れてるよね。
おーくらはまたレッチリ。もうその曲聞き飽きたわ!(笑)
すばるくんがレッチリライブ楽しんでたか気にする亮ちゃん。え、それ先週聞けばよかったやーん!(笑)
その後「うそー、まじで!?そんな事言ってたん!?」と落ち込む亮ちゃんに必死にフォローする大倉。


エコジングルが新しくなってたー。ヤスの3Rの説明が生意気かつ可愛い♡
ヒナちゃんの「ぐじゅぐじゅぺー」連呼に笑っちゃいました。

そしてED。はい、りょん噛みまくり!

いちいちななきゅーどっときょむ→1179.com
かんきょうにちゅいての→環境についての
●●しゃん→●●さん


この他にももろもろ噛んでおりました。いやー、今日は絶好調よ(笑)
おーくらさん、りょんが噛む度に後ろで「ハッハッハ!」と大爆笑。「もうええって〜」とヘタレな亮ちゃん♡
「何?その噛み方」って言われちゃってました。今日のは本当酷すぎて爆笑でした。りょんファイト♡