むちゃ∞ブリ!

くらひなパラダイスー♡♡!


文句なしに可愛かったです。久々にスカJ一番星並に笑ったよー!!*1

  • しょっぱなからヤス積極的♡「行って来ますのチューはいるやろ〜」(`Д´)
  • 「モチ!」「これお茶やわ」「これもお茶やわ」
  • おーくら3連発。もぐもぐしてて本当可愛い(涙)食べさせるきみくんも素敵。
  • (゚レ゚){見てこれ!  (´Д`){見てるよ
  • えなになにちょっと!よこひなー!!らぶ。
  • タンクトップ!短パン!もえ♡手足ながいー♡
  • ひなちゃんの腕を解く大倉がドSで素敵すぎる件(…)
  • 「あの・・・予約してますか?」
  • ぎゃーーー!(じたばた)何このか細い声!(爆笑)
  • (`ヽ´){村上くん!子供じゃないんやから
  • おーくらー!!!!!(爆笑)ぐにゃぐにゃのへらへらのたらんたらん状態。*2
  • 身長6ミリ伸びたに反応する安田♡


あぁ、これ程までに面白い&カワイイ倉ヒナ初めてです。いや、久しぶりです(笑)
ヤスも珍しくいっぱい発言してたしHDDに保存しとけばよかったー!あほやー(泣)
とにかく久々に大爆笑したむちゃブリでした♪
次週はボニーピンクさん!そして8月にはリアちゃんがゲストで来るらしいですよ。りょんよかったね^^また大倉怒らせないようにね(笑)

*1:スカの時は毎回大爆笑してた奴

*2:ホントそんな感じなんです/笑