会報やっと来ました。


ヤスのソロ2枚とも素敵♡ブルーレンジャーの笑顔にキュンと来ました。

お便りページ。まさかこんな大々的に載せるなんて・・・やっぱり事務所の意図がわからない。
”待ってる。”ひたすら、待ってる。それだけ。



プレゾン、やす来たんだね。笑顔でハイタッチしたんだね。
話を聞いた時また泣きそうになりました。でも泣いてばっかじゃいられない、と思って我慢したよ。
ひよが頑張ってたら、お兄ちゃん達はきっとこうやって支えてくれるから。
ひよが居ない間、いっぱいいっぱい進んだの。それは近くで見てたエイターが一番よくわかる。
だから、それに付いていかなきゃなんない。追い越してやんなきゃ。
進化して行くことは当たり前だし、そうでなきゃいけないから。
追い付いた時、見えてくるものは何か?
これから先進む未来がきっときっと同じものでありますように。