まさかの

すばちゃん短髪!?


岡山さん達羨ましいー!ほんっと久々だよね、すばちゃんの短髪。
だって20センチって・・・相当だよね。うわーっ楽しみ♪


おくらちゃんは、さすがですね。やっぱ一番WEB読んでるエイターの事考えながら書いてるなーと。
うん、初心を忘れない事が大事♡
最近泣いた”舞台”。あの子かな?やっぱ、思っちゃった。
この子は来る!って子、なんかいっぱい候補居るよね。私の予想では、ガッキーか加藤ローサちゃんか北乃きいちゃん。誰やろー。


おい!ブチ田!
絶対広島辺りで「ブチ田」団扇いっぱい居そう・・・(笑)
パッケージ噛んだきみくんラブ。よこちゃん!絶対ブチ田しないからかけてきなさい!(強制♡)