お祭り三昧です。


今日は3日間は地元の小倉祇園祭、そして近くの戸畑もだし若松も黒埼もみーんなお祭りです。
だから今日は駅行ったら浴衣だらけ(汗)。
私はもちろん部活帰りだから、友達と「元気やねぇ…」とか言いながら眺めてました。(あんた何才)(疲れてたから!;)


地元の駅に着いたら太鼓の音がすごいー!やっぱり心躍るね♪
明日ちょっと覗いて行こうかなぁ。親友ちゃんが太鼓打ちしてるんで、日曜はそれ見に行きます。楽しみー!


あ、そうそう。WEB拍手を昨日から設置してたんですけど、気付きましたか?
ノリで付けたんですけど、コメントするのはちょっと・・・って方とか、なんとなーく押してみるとか、何でもいいんでどうぞ(笑)
一言でもコメント下されば必ず此処でお返事させてもらいますので^^★


世間ではもう明日から夏休みの所が多いよね。私の学校は来週の火曜が終業式です。遅っ!
始業式は8月29日です。早っ!・・・がんばります(笑)。