サッカー

AFCアジアカップ準々決勝、優勝おめでとうございますー!


何気にサッカー見るの好きだから見てました。
延長戦で、PK戦に行った時はハラハラしちゃったよー。
それでも守った川口選手と、1点決めた高原選手、中澤選手もみんなかなりかっこよかった★
準決勝は合宿で見れないけど頑張って下さい!
ヒナちゃんも興奮したかなー?今日のめちゃイケの矢部さんのサッカーしてる姿がかなりヒナちゃんと被ったよ(笑)


今日は学校行って、本屋寄って2誌売ってないから新星堂行ってキンキのアルバム買うかしばらく悩んで…*1祇園祭をバスの中から眺めながら帰宅。


その後ご飯食べてめちゃイケ見ながらネイルしました^^
つなビィにも載せたけど、今回かなりヤス色です。ブルー!です。
別に安くん意識した訳じゃないんやけど…なんとなく、青にしたい気分で♡
全体に青塗って、上の部分だけラメ載せました。夏らしくていい(*´∀`*)また時間あったらつなビィに載せよ♪
マニキュアは出来ないから、ペディキュアだけでも・・・ただし、このカラーはいつまで続くかわかりません。すぐ飽きるかも!(笑)


明日は祇園祭。暑いけど楽しむぞー!

*1:ツタヤでレンタルにしとく;お金節約しなきゃ!