そういえば

東京ドーム限定グッズが発売されるそうで。


なにそれー!絶対買わなきゃじゃん。特にマウスパッドとか♡今イチゴだけど、変えちゃうから!(笑)
もう一つの方は…名前見たけどわかんなかった。一体何なのか知ってる人、教えてください。パンフレットみたいな感じなのかな?
きっと、東京ドームのグッズ列って大変なんだろうな;
京セラの時もかなりそれで焦ってたけど、1部終わりですぐ行ったら案外早く行けたの。
だから逆に早く行くより終わってからすぐ行った方がいいのかも。
でも今回は終わる時間も遅いし電車の時間もあるから公演終わって買うのは厳しいし・・・どうしよう、本当に(汗)。


あ、岡山と広島1日目お疲れ様です!
すばちゃん結局括ってるんだね。見れた人羨ましいなー★なんかスピリッツくらいの長さと聞きましたが。若くなるよねー^^
広島ネタバレは早速よこちょの”関ジャニのすっとこどっこいに似てるね”発言と、マルちゃんの”イージー”発言に笑いました。


もうすぐお盆公演のチケットも届くよね…!あーかなりドキドキする。
突然ですが私、佐賀両部とも参戦出来る様になりました。だから行ったらまたレポ頑張ります♪
まじめに、バイトしたい・・・!でも出来ないのが現状・・・(涙)。