足痛い(泣)

チョコのタワー的な・・・


祇園祭行って来ましたー♪


朝11時に起床。それからYOUたち!見て支度してレナ&みおちゃんと3時に待ち合わせ。
30分してから抜けて、親友ちゃんと会ってプリ撮ってマックフルーリーのストロベリーオレオ食べて一旦解散。
その後さっちゃん迎えに行って本屋寄ってまた2人と合流してカラオケ♪
過密スケジュールだったよー(笑)。


久々のカラオケだったから歌いまくった!
ジャニ曲はちょっとしか歌えなかったけど。エイトはプロ∞ペラ、Explosion、わたし鏡、stereoのみ;
あと亀ソロとゆっちソロ歌いました。
あとはaikoYUIミスチル、倖田さんとか♪あ、亮ちゃん大阪LOVER歌ったよー!高かったよー!(何の報告♡))
わたし鏡は最初キー低すぎて歌えなかったのが残念。てかこの曲すっごく音域広いの!ヤスやっぱ凄いわーって思った。


カラオケ終わって、外出たらもう人、人、人★そして太鼓がうるさい!
そんな中で屋台行ってはしまきとねぎだこ買って草原で食べました。
んでぶらぶらしてたら、うっちーそっくりさんに絡まれた♡;


かっこよすぎて4人共放心状態(笑)。酔ってるみたいだったから何かテンション凄かったけど本当に内くんまんまだったの。
髪型は、金髪で長さも結構あってちょうどExcite!!の時のうっちーくらい。
あーっ本当にテンション上がりましたあれは♡通り過ぎてみんなで「今の人かっこよかったやんね!?」「内くんそっくりやった!」とか言いながら盛り上がりまくり(笑)。


それからみんなで親友ちゃんの太鼓打ち見に行って、フェスタ行ってプリ1枚だけ撮って解散しました。
ホント、楽しかったー^^
家着いたら足の皮がベローンてめくれてる事に気付いて、急に痛くなって今バンソウコウ4箇所貼ってます。
・・・・・ちょっと張り切りすぎたかも;(笑)


写メは屋台で撮ったものです。
むちゃブリで先週みんながしてたやつ♪結構人気で人いっぱい居たから出来なかったけど凄かったー!