一日中掃除漬けでした。


今日は学校で一日中お掃除day。お昼はオードブル注文してクラス全員でプチお食事会♪
王様ゲームやら何やらしたけどグダグダで終了(笑)。

お腹パンパンなまま部活出たら今日は部活も大掃除day!
衣装や道具、部室とか鏡をキレイに掃除★あぁぁ、疲れた。

全部終わってさっちゃんと駅ビル行ってViVi購入がてらにポポロちらっと見たらヤス可愛かったー♡
あと横山さんがかなり男前やった。・・・なんであーゆう真顔ショットの横山さんてあんなに素敵なんだろう。
テキストも良い感じやったし、りょん金髪アップもこれから先かなりレアな写真なんで明日買う予定ですー。
そんでマック行ってマンゴーサンデー食べて帰りました。


家に着いたら人権作文。明日提出なん忘れてたー!!(汗)
なんとか書き終えましたよ。なかなか良く出来たかもっ♪
さぁ、明日でやっと一学期が終わります。Today tomorrow tomorrow*1からは合宿です。きばってこうぜ!

*1:@村上氏♡笑